シムズ4 のり家日記

シムズ4のプレイ記録

のりたとのりじ 独立

のりたとのりじが若者になりました!
f:id:LuckyChocoko:20190521220246j:image


f:id:LuckyChocoko:20190521220302j:image

 

 

またまた善は急げ。

誕生日パーティの直後、いい感じだったのりじとクロエが婚約✨
f:id:LuckyChocoko:20190521220323j:image


f:id:LuckyChocoko:20190521220343j:image

 

ここからしばらくシムズから離れていたので、SSの保存方法を忘れてしまいまい、たくさん撮っていたのに全く保存できていなかった😱

 

この先、しばらくSSなしですが、いろいろありました。

 


のりじはのりおのように婚約の翌日、結婚式を挙げました。

リビアと違って素敵なウエディング姿でした。

式もゴールドメダル🥇

 

クロエはワールドに存在しないシムだったので、隣の空き地に小さな家を建て、住まわせました。

 

のりおを早く出世させようと、毎日仕事について行って、あれこれお世話をしていたら、ある時のりかか施設に連れていかれてしまいました😱

 

みんなお世話してたのに。

のりおだって仕事から帰ったらすごく可愛がっていたのに・・・

どこで育児放棄と見なされてしまったんでしょうか。ショック😫

 

 

のりたはなかなかめぼしい娘に会えませんでした。

仲良しの娘はいるけど、なかなか恋愛までいかず😩

 

そんな折、実世界の娘が作ったシム ゆずき をワールドにお引っ越しさせました。

 

のりたがお店でばったり会って意気投合。今までになく早くから恋愛ゲージがついたので、このまま盛り上げていき、遂に婚約、速攻結婚しました。

 

のりた夫婦はゆずきが住んでいたお家に住むことにしました。

 

 

だいぶ人口が減ったのり家でしたが、のりおとオリビアに双子の娘が誕生。

のりか(Ⅱ世)とのりよと命名

また賑やかになりました。