シムズ4 のり家日記

シムズ4のプレイ記録

お別れ

たいへん!

f:id:LuckyChocoko:20190521214002j:image

ふと気がつくとマルコムがお亡くなりに😱

それは思い付かなかった。

ジェイさんはまだまだ元気だし。

 

のりみとのりあを引き取ろうと家に向かってもガラス戸越しに骨壺が見えるだけで入れない。

施設に入ってるなら引き取れるかな、とパソコンから調べたりしましたが、見つけられなかった😭

もう会えないのかな😩

 

 

そんな時、のりたに誕生日パーティのお誘いが。

まあ、行ってきな~✨と言ってみると、なぜか誕生日のアレンがやって来た。
f:id:LuckyChocoko:20190521214538j:image

なぬ?我が家でパーティだったのか?!

なんて図々しいのだ😶

 

パーティ中におネエのようにパニクるのりお。
f:id:LuckyChocoko:20190521214507j:image

あれ?もしや???

 

 


f:id:LuckyChocoko:20190521215150j:image

パーティ中に生まれた!

女の子。

のりかと命名です。